「デジゲー博2023」参加サークル一覧公開

Posted by

「デジゲー博2023」参加サークル一覧を公開しました。 今回も募集数を超えるサークル申し込みがございましたため、抽選を実施致しました。当選の皆様はこれからよろしくお願い申し上げます。 残念ながら抽選洩れとなってしまったサ… Read more »

2023年版参加要項発表

Posted by

デジゲー博2023のサークル参加要項を公開しました。サークル参加受付は7月1日開始予定です。 ガイドラインの改定に伴い、会場の人数制限等は行わない予定となっていますが、基本的な感染症対策は引き続き実施いたします。 今年も… Read more »

デジゲー博2023について

Posted by

今年のデジゲー博『デジゲー博2023』は「2023年11月12日(日)」に、秋葉原UDX、アキバスクエアとUDXギャラリーで開催することと決定いたしました。 ここしばらくの開催では感染症流行のさなか、多くのご支援、ご参加… Read more »

2022アフターレポート掲載

Posted by

年が明けてしまいましたが、デジゲー博2022のアフターレポートを掲載しました。 今回は10回目の記念開催として、コロナ禍の中にあってもクラスター発生もなく盛況に行うことが出来ましたが、一方で入場時にご迷惑をおかけする事象… Read more »

2022一般参加案内公開

Posted by

一般参加案内を公開し、一般参加通行証の販売を開始しました。 通行証の販売はPeatixでのみ行い、当日の現金販売はありません。ご了承ください。 皆様のご参加お待ちしております。

デジゲー博2022参加受付開始

Posted by

今年のデジゲー博『デジゲー博2022』は「2022年11月13日(日)」に、秋葉原UDX、アキバスクエアとUDXギャラリーで開催することと決定いたしました。本日からサークル参加要項を公開し、同時にサークル参加受付を開始い… Read more »

デジゲー博2021終了

Posted by

「デジゲー博2021」は当日の日程終了後2週間にわたり、保健所その他関係機関からの感染者照会や追跡の連絡を受けませんでした。そのため、当イベントからの感染者は発生しなかったと判断し、全ての日程を無事に終了したことを宣言い… Read more »

「デジゲー博2021」参加サークル一覧公開

Posted by

「デジゲー博2021」参加サークル一覧を公開しました。 今回、COVID-19の感染予防の観点から募集スペース数を大幅に絞らせていただきましたため、抽選を実施致しました。当選の皆様はこれからよろしくお願い申し上げます。 … Read more »

デジゲー博2021参加受付開始

Posted by

大変お待たせいたしました。今年のデジゲー博『デジゲー博2021』は「2021年11月14日(日)」に、秋葉原UDX、アキバスクエアとUDXギャラリーで開催することと決定いたしました。本日からサークル参加要項を公開し、同時… Read more »

2020一般参加案内公開

Posted by

「一般参加案内」のWeb公開を開始しました。今回はCOVID-19対策のため入場方法に大きな変更がございます。事前に一般入場証をオンライン購入していなければ入場できず、また、当日の現金による入場証販売はいたしません。感染… Read more »