デジゲー博2020では当イベントにご協賛いただける企業・団体様を募集いたします。

デジゲー博は2013年より年一回開催しております「デジタルゲームのみを対象とした展示・即売会」であり、おかげさまでたいへん多くのサークル(出展者)・一般参加者に御参加頂けるイベントとなりました。

展示・即売会は「定期的に、継続的に開催できること」が最も重要です。デジゲー博においては、継続開催のためこれまではパンフレット(当イベントではカタログと呼んでいます)及び会場の一部に広告枠を設け、「広告協賛」という形でご支援をいただいておりましたが、より広範に露出機会を設定し、またスペース提供を含めた、総合的な協賛プランをご用意いたしました。

協賛の資料については下記ボタンよりダウンロードいただけます。申し込みページのアドレスはPDF最終ページにございます。

デジゲー博2020 協賛のご案内 (PDF)

何卒ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

7/27更新:新たにWebサイトおよびWebカタログへの「ロゴ協賛」を追加しました。旧1スペースのサークル参加費程度でロゴを掲載できる協賛プランです。

なお協賛申込みの締め切りは Big/Lightプランはそれぞれ9月1日(火)、広告協賛・ロゴ協賛は9月6日(月)とさせていただきます。また、いずれの協賛でも広告掲載枠満了により、募集を途中終了する場合がございます。

本件に関するお問い合わせについてはお問い合わせフォームでお受けしております。