チラシ配布について

サークルスペースへのチラシ配布はサークル搬入時間帯(9:15~10:45)に限り可能です(当該時間帯は参加サークル以外の団体も配布できます)。以降は各サークルでのチラシ配布のみ可能となります。チラシ置き場は設置致しませんのでご了承ください。

サークルスペースへのチラシ配布は当日受付のみとなります。サークル搬入時間帯の間に2階 アキバ・スクエア会場の本部で申請ください。(4階UDXギャラリー会場のサークルさんはお手数ですが一度2階に来て頂くよう御願いします)見本としてチラシ1枚をご提出いただきますのでご了承ください。

申請が終わりましたらチラシ配布証をお渡しします。配布中はかならずチラシ配布証を着用してください。配布が終了しましたら、2階本部にチラシ配布証をご返却ください。

サークル参加でない団体(イベント・業者)の方のチラシ配布もできます。サークル搬入時間帯にご来場頂き、2階アキバ・スクエア会場の本部で申請ください。(入り口でチラシ配布の旨お申し付けください)

なお、各サークルが自分のサークルスペース内でチラシ配布を行う分については申請の必要はありません。

業者搬入について

デジゲー博当日に搬入を予定している「印刷所」「プレス業者」「同人ショップ」「レンタル業者」様などは下記のフォームより11月8日までにご申請ください。

業者搬入申請フォームへ

取材について

デジゲー博の取材については「デジゲー博ご取材のみなさまへ」をご一読いただき、事前登録をお願いします。